KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出品しました。 

 

e-paletteの自宅ショップに行ってきました。

今回は、オープンに立ち会えなくて残念でしたが、なんとか午後からお伺いしてすてきな作品をたくさん見せていただきました。
友人へのプレゼントのために
ベビーシューズを購入。
あたしもニットは好きなので、以前チャレンジしたのですが、
なんだかかわいく出来ませんでした。
片足編んでリタイヤ…。
今回、とってもかわいいのをみつけたので迷わず購入。
IN風さんの作品。(今回初めてご一緒させていただきました。お会いできなかったのが残念!)
お値段もとっても手ごろでした!!

2008062804.jpg


そして大ファンのmmさん。
今回もとってもステキなものを購入。
カードケースとダブルガーゼのハンドタオルです。

2008062803.jpg


今回、プレゼント用のお菓子を作らせていただきました。
クッキーとチョコのケーキ。
本当はシフォンも出そうと思ったのですが、夜中にあわてて焼いたせいか失敗。
無残な姿です。
とりあえず、記録がてら写真を掲載。
前回、焼いたオレンジのシフォンです。
いつもと同じレシピなのに、初めてこんなことになってしまいました。
あ~。
「最近、シフォンなんて結構簡単!!」なんて思ってたからだよね~。
初心にかえって、丁寧なお菓子作りを心がけなければ…

2008062802.jpg


あたしの作品を買ってくださった方々。
そしてお菓子を食べてくださった方々。
本当にありがとうございました。

そしてe-paletteのスタッフの方々。
お疲れ様でした。ステキな時間をありがとうございました。



スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/136-6bce7c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

