KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自宅ショップの準備にいってきました! 

 

「ハンドメイドのお店 e-palette 」へ作品の委託にいってきました。

あゆのんHAHAさんのお宅はあたしのあばら家のような築40年以上の賃貸アパートとはちがい、
キレイで、広くて、明るくて!
いいなあ!いいなあ!いいなあ!
あこがれちゃいます。
我が家での自宅ショップは6畳のリビング1ルームだけなのです。
いちおう、ふだんの家具や荷物を極力他の部屋に移動させるのですが、
なかなか思うようにディスプレイできません。
テーブルも少ないし。
は~あ。
来月末に我が家での自宅ショップを企画しておりますが、
なんだか自信なくなっちゃうなぁ。

作品はほとんどニットです。
たぶん、ブログでお目にかかったもの…。
最近ハマっているナチュラル×ガーリーがテーマです。
つたない作品ですが、フェイクスイーツのマグネットも出しました。
よろしければ、冷蔵庫のお供にどうぞ。

あゆのんHAHAさんのお宅にディスプレイしてから写真をとってブログに載せようと思っていたのに、
カメラを持っていくのをすっかり忘れ、残念ながら写真なしです。

当日(26日と27日)は午前中、のっぴきならない用があるので、残念ながらオープンには立ち会えません。
いつもオープンと同時にすごいお客さんが来てくださる名物ショップなので
ぜひぜひ行きたかったのですが…残念です。


category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

巾着、買いましたよ~♪
KOKEMOMO。さんの作品はとってもお上手。
素材もいいものを使っているので、こんなに安くていいの~?って感じです。
来月のおうちショップ、楽しみにしてますね♪♪

mizutama #- | URL | 2008/06/29 21:39 | edit

mizutamaさんへ***

お買い上げありがとうございます。
レースなので使いにくい感はありますが…
でもかわいい…と思っています。
末永く使ってやってくださいね。
お忙しいでしょうが、またよろしくお願いいたします。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/06/29 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/135-6a5a892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

