KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「しっとりショコラ」作ってみました。 

 

チョコレートのケーキ大好き!ですが、
だんだん暖かくなってきて、チョコレートもくどくなってきました。
でも今日は少しだけ涼しい感じ。
朝から本を引っ張り出して、前から気になっていた「しっとりショコラ」を焼いてみました。
「稲田多佳子さん」レシピです。
ほんと、しっとり!びっくり!
あんまりふんわり、しっとりなので型から外すときこわれちゃったほど。
明日の来客用に焼いたのでラム酒もタップリ。
「子供には無理!大人味だよ。」といってみたものの
8歳になるわが娘も絶賛!
また焼きたくなる一品でした。
05152007.jpg


前から「おいしい」と聞いていたパスタのお店に連れて行ってもらいました。
ランチはパスタかピザを1品。
サラダとデザート飲み物がセットで1029円!
なんてリーズナブル。
その上、同じ値段でパスタを大盛りにしてもらうこともできるらしい。
4人で3種類の大盛りパスタと1枚のピザを満喫いたしました。大満足!

category: お菓子づくり

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

うゎ、美味しそう~!画像みただけで、味想像して、食べたいモード全開です。明日あたり、ケーキ屋さんに走っていそう(笑)。
kokemomoちゃんの、ブラウニーも思い出しちゃった。

monet #- | URL | 2007/05/16 20:03 | edit

こんばんは~

コメントありがとうございました^^
うわぁ~,おいしそうですね~。こういうの弱いです^^;
食べたくなってきました。

確かにそのパスタの店は安いですね~。
ちなみにパスタも大好きです^^

ポドロ茶 #- | URL | 2007/05/17 00:02 | edit

ホントにおいしそうですね~!
またレシピ教えてください。

パスタのお店も気になります。
また教えてくださいね(^^♪

mizutama #- | URL | 2007/05/17 10:26 | edit

monetさんへ ***

そおでしょ?
なかなか美味しかったですよ。
ブラウニーよりもぉ~としっとりでふんわり…
ほ~ら、ほ~ら。
うふふっ。
また、甘いものが見たくなったら遊びに来てね。
(食べたいっちゅうのっ!)

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/05/17 21:35 | edit

ポドロ茶さんへ ***

わたしもポドロ茶さんの食の情報、楽しみにしていますゎ。
また、くいだおれてくださいねっ。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/05/17 21:37 | edit

mizutama さんへ ***

mizutamaさんにはごちそうする機会がちかじかありそう…。
涼しい日だったら作っておきますよ。
ぜひ、ご試食を。
パスタの店も「使える」感じの店です。
お客さんはほとんど女の人。
みんな「ママランチ」のようでした。
(楽天の田中君の写真も飾ってました。)

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/05/17 21:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/13-95975723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

