KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

kanakoのスープカレー+++ 

 

以前、「スパイスキャンディ」というスープカレーのお店にはまっていると書きました。
そのことを書いた直後、この店が佐々木大魔神夫妻に買い取られるということを聞きました。
スパイスキャンディをとても気に入っていたあたしとしては、
この美味しさが「タレントの店」というくくりに入ることに少し抵抗を覚えました。
そしてスパイスキャンディが「kanakoのスープカレー」という名前にかわって1ヶ月あまり…。

先日、このお店を教えてくれた友人と話していて、どうしても食べたくなってしまって
友人を誘ってみました。
こころよくOKをいただき、久々に行ってきました。
少し味が変わったような気もしましたが、まずまず満足。
インテリアも少し変わったようでしたが、これまたまずまず。
ただ、どうしてもなじめないかの看板。
以前の店の看板はなぜかショッキングピンクで「なぜ?」と思いました。
今度の看板は黒とオレンジ。なかなかいい組み合わせではあるのですが…。
この看板は残念でなりません。
せっかく美味しいのに「いかにもタレントの店~」っぽい感じになってしまったのが
とても残念でした。

でも本当に本当に美味しいお店なんです。
機会があったら是非いってみてくださいね。

お付き合いしてくださったたれみみさん、hirameさん。ありがとう。
次回はぜひとも50番ぐらいにチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日は楽しかった&美味しかったデス♡
辛さ50番は、さすがにキビチィィィィ---------そうだケド、
30番くらいはやっちゃう??
『タレントのお店』っぽい看板はイマイチだけど
味は良かったので、また行こう ネ~~(o^o^o)

hirame #- | URL | 2008/06/06 11:13 | edit

hirameさんへ ***

気に入っていただけましたか~!!
よかった~!!!
うんうん。また行きたいね。あたしも今度は20番ぐらいにチャレンジさっ!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/06/07 06:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/129-a914ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

