KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おうちショップ、無事終了! 

 

まずまずの感じで無事終了いたしました。

「まずまずの感じ」とはいえ、あたし的には大満足。(自己満足っ!)
ディスプレイもかわいかったし、すてきな作品もたくさん並びました。
積極的に宣伝活動もしないあたしたちですが、みなさん見に来てくださいました。
これからもこういう形のちいさなおうちショップをもう少し定期的にできるといいな。
イベント的要素がぬけて、「ぶらっと立ち寄りました~」っぽい感じ。(どんな感じじゃ~!)
今回はきゃらめるみいさんのお宅だったので、本当にステキでした。
あたしのうちとは大違い。
こんなかわいい家具や雑貨に囲まれた空間が常にあったらなぁ。
もっと気軽にこんな空間でお茶したり、おしゃべりしたりしたいなぁ。
あらためて感じました。

これからもそんなちいさな欲求を実現していく所存です。
そんな気持ちに賛同してくださるみなさま。
またまた次の機会にもよろしくお願いいたします。

2008052803.jpg

2008052802.jpg


あわてて写真を撮ったので思うように撮れていなくて!
お部屋全体の雰囲気が伝わらないのが残念です。

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お疲れサマ ですぅ~♪

昨日はアリガトございましたぁ~(o^o^o)
ステキな空間にディスプレイされてて、心癒されて帰ってきまシタよん♪
お菓子のおまけまで付けていただいちゃって。。。
また何か楽しい企画があれば教えてクダサイなぁ~☆

hirame #- | URL | 2008/05/28 08:36 | edit

昨日はありがとうございました!
いつも参加させていただくだけでお手伝いできなくてすみません。
KOKEMOMO。さんのティッシュケースなど、とってもかわいかったです♪
「おやつLab.」も楽しみにしてますね♪
またよろしくお願いします!

mizutama #- | URL | 2008/05/28 13:47 | edit

hirameさんへ ***

いえいえ、こちらこそ!
とってもかわいいランチバッグ、かいましたよ~
娘もすっごく喜んで、早速友達のところへ持っていく計画を立ててました。
本当にありがとう!

KOKEMOMO #Z2UXEqK6 | URL | 2008/05/29 03:52 | edit

mizutamaさんへ ***

忙しいところ、ありがとうございました~。
また、いっしょにイベントできる日を楽しみにしてるわね。
おばあちゃまのぶぅちゃんがとってもかわいかったわ。
おばあちゃまにもよろしく。

KOKEMOMO #Z2UXEqK6 | URL | 2008/05/29 03:55 | edit

終わったね~

いつものことながら、準備も半端に終わったけどなんとか成功!
私も自己満ですがよかったわ~
本当にぶらっと立ち寄り可能な定期ショップにしようね!!


きゃらめるみい #- | URL | 2008/05/29 10:36 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

お疲れ~!!!
たのしかったねっ!
また次、企画しなきゃね。
つぎは何する~!!!また、たのしみ~!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/05/29 13:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/127-a92d74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

