KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サンドイッチマンを観てきました! 

 

M-1の覇者、サンドイッチマンが郊外のショッピングセンターに来るということで、観に行ってきました。
このショッピングセンター、お笑いタレントがよく来るのですが、なかなかこのような有名どころが来ることは少なく、娘たちも興奮気味。
何度となく、ここで新鋭の芸人さんを見ました。
「パッションやら」(どんな字だっけ?)とか「小梅太夫」とか。「響」とか。
そうそう、「ひらいけんじ」も見に行きましたよ~。
見にはいけませんでしたが、桜塚やっくんもきてました。

とっても寒かったのですが、ネタもトークもおもしろくって大満足でしたよ。
あまりに後ろの方で、あたしの視力ではまったく顔は見えませんでした。
前回、ひらいけんじの時は大きなデジタル一眼レフをもっていったのですが、撮影禁止でした
今回のサンドイッチマンはフラッシュを使わなければ撮影できるということ。なんて寛大な!
でも残念ながらカメラを持っていかなかった!!!
ふえ~ん。


スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/116-26b4fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

