KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春のスクーリングです。 

 

今週はじめから、スクーリングが始まりました。
お仕事もお休みをいただき、なんとか卒業に向けてがんばっています。
とはいっても、体がなかなかついていきません。
実習は五時間ぐらいたちっぱなし。
家に帰ると足が棒のようです。

食事がのどに通らないほどの疲れよう…
もともと、立ち仕事になれていないあたし。
大好きなお菓子作りとはいえ、なかなか辛いものです。
よって、当分の間、なかなか更新もできませんが、
どうか忘れないでくださいね。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

忘れないよ~♪

スクーリング頑張ってね。
5時間・・・ハード・・・。
腕みがいて、またまた、美味しそう~な画像待ってるわん。

monet #- | URL | 2008/03/29 09:00 | edit

monetさんへ***

ようやくスクーリングも終わりました。
でも、ちょっと油断してお休みしたら、
今年の夏も補習を受けなければならない目に…。
がっくりだよ~。
でも、春はなんだかルンルンなので、がんばります!
物価高でなかなか美味しそうな画像も上げられませんが、
そのうち…ねっ!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/03/29 11:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/115-e8ec326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

