KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レーシーなマフラー 

 

先日のイベントに*fu*さんが出品していたマフラーがとってもかわいかったので、
無理をいって、編み方を教えていただきました。
極太毛糸で編むし、段数も少ないので安心していましたが、
何度も何度も間違えて編みなおしました。
やっとの思いで仕上がりました、たぶん、三本分ぐらい編みなおしたと思う…。
でも、とってもかわいく仕上がったので、大満足。
さっそく明日仕事にしていこうと思います。

02172008.jpg


かわいいリネンのワンピに合わせたいのだけれど、残念ながら
ワンピを持っていないあたし…。
よ~し!
このマフラーに合うワンピもゲットするぞぉー!

*fu*さん、ほんとうにありがとう!!!
スポンサーサイト

category: handmade

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

さっそく作ったのね★

すばらしい出来ですO(≧∇≦)O
私も頑張ってこんなふうに仕上がるようにしなきゃ(^-^;
手元にある毛糸で編もうかな♪
入院中にも編めるし。。あぁ来週が怖い(T△T)

そうだっ!携帯メール教えて下さいっ★

トモ #kbbpDiHs | URL | 2008/02/19 16:33 | edit

トモさんへ***

けっこう、難しかったのですが、がんばりました!!!
もっと太い毛糸で編んでみようと思ったのですが、残念ながら予算の都合で…
この毛糸、ツイードなんですがちょっとチクチクします。
もう少し肌触りのいいもので、色違いを編んでみたいと思っています。
これってはまるよね~!

いよいよ来週になったのね。
神様にお祈りしとくね。
ぜったい大丈夫だから、何も心配しないで。

あたしもメール知りたかったのよ~。
きゃらめるみいさんから聞いていい?
携帯にメールするね~

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/20 08:22 | edit

おお~

きゃ~、わたしも作りた~い!
編み図おしえてね~

すごく上手に編めてるよ!
KOKEMOMO さん、基本的にしっかり作るし几帳面なんだよね~
あたしは結構いい加減につくるからな~^^;

メール送るね!!

きゃらめるみい #- | URL | 2008/02/20 19:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/107-defff8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

