KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イベント無事おわりました。 

 

参加作家さん――

みなさま、本当にお疲れ様でした。
なんとか無事に4日間を乗り切ることができました。
前回よりたくさんのお客様に見ていただくことができました。
作家さんに興味を持っていただけたようで、みなさんカードやチラシを持って帰ってくださいました。
開催中、何度も商品の点検に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
また、追加を依頼して、急いで製作していただいたりもしました。
あたしたちも手探り状態で、本当にご迷惑をおかけしました。
あたしたちのつたないイベントに参加してくださり、たくさんの作品を作ってくださった作家さん。
そして、時間の許す限り、店頭に立ってくれたきゃらめるみいさん。
本当にありがとうございました。
前回にもまして、たくさんの作家さんと出会うことが出来て、
とっても楽しいイベントになりました。
終わってすぐ「またやりたいなぁ」と思いました!!!
もっと、もっと楽しいイベントになるよう、いろいろ考えて試行錯誤を重ねていきたいと思います。
また、是非参加してください!!


お客さま――

たくさんの方々がお買い物に来てくださいました。
ありがとうございました。
すこしでもハンドメイドの温かさを感じでいただけたらと思っております。
また、みなさんと作家さんの橋渡しができるようこれからも楽しい企画をしていきたいと
思います。またよろしければ足をお運びくださいね。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

はじめまして

昨日の最終日の正午ごろ行きました。 
 
かわいい物や素敵な物もたくさんありました。 
 
娘がリボンのついたゴムが欲しいと言って、2点を買い、シルバニアの洋服も買ってきました。 
 
私も、いつか参加させて下さいね。 
それまで、技術を磨かないと 
 
また、次回も楽しみにしています。

みっちぃ♪ #- | URL | 2008/02/12 10:04 | edit

お疲れ様

イベント大成功だったみたいね。
お疲れ様!!
私も近かったら駆けつけたいけど。。。さすがに仙台までは無理だわ。
イベントって、お客様と直に触れ合えるところがいいよね。
又機会があったら参加させてください。それまで技術を磨きます♪

chiezokun #- | URL | 2008/02/12 13:21 | edit

お疲れ様でした~

ビーズのストラップなど出品させていただいたれのまりママです。
本当毎日お疲れ様でした!!
沢山のお客様に私の作ったものがみていただけて
とってもとっても嬉しく楽しい毎日でした。
みなさんの作品もディスプレイの仕方も
すごく素敵で勉強になりました!
またイベントに参加させてください!!
まずは、お礼までありがとうございました

れのまりママ #- | URL | 2008/02/13 05:34 | edit

みっちぃさんへ***

ありがとうございました!
最終日ということはシルバニアのドレスはもう1点ずつしか残っていなかったかしら?あの最後のドレスを買っていただいたおきゃくさまですか?
本当にありがとうございます。
ぜひぜひ、今度はいっしょに参加してくださいね。
次のイベントが決定したら、ブログで募集しますので、そのときはよろしくお願いいたします。
6月には自宅ショップもありますよ~!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/13 07:23 | edit

chiezokunさんへ***

遠方で残念!
あたしは作品はほとんど出ないのですが、イベントの雰囲気が大好き。
みんなお客様がじかに手にとって下さる姿を見るととってもうれしく思います。
自分では何も作れないけれど、作家さんの心を込めて作った作品がお客様の手に渡り、
大切に使っていただけるよう、お手伝いしたいと思ってます!
また、機会があったら…

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/13 07:32 | edit

れのまりママさんへ***

今回は、本当にご苦労様でした。
すてきなストラップありがとうございました。
とっても人気でしたね。
売れても売れても次々商品が出てくるのでビックリ!
あたしも趣味でビーズを作りますが、ぜひ一度コツを教えていただきたい!
とっても勉強になりました。
また、次のイベントでもいっしょに出来れば…と思っています。
ぜひ、参加してくださいね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/13 07:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/13 11:49 | edit

無事にイベント終わりましたね~。
ホントにいろいろお世話になりました!!
また、次回も是非参加させてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

mizutama #- | URL | 2008/02/14 12:42 | edit

mizutamaさんへ***

本当にいろいろありがとう。
今回はテレビ出演までさせて…。
次回(やる気満々!)も広報担当ってことでお願いします。
これからも末永くよろしくねっ!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/14 14:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/104-ffc79a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

