fc2ブログ

KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

イベント初日… 

 

020820084.jpg


イベント初日でした。
テレビのおかげで、まずまずのお客さん!
やはり、テレビでご紹介したワンピが人気。
前回のショップでは初日は出品者のお友達がたくさん来てくれれにぎわったのですが、
今回は「テレビで見て来ました」といってくれるお客様が!
本当にうれしいことです。
恥をしのんで、巨体をさらけ出してテレビ出演した甲斐があったというものです…。

中にあたしの「ぶたさん」を手にしてくださったお客様も。
いちおう、非売品ではありましたが、
「子供がテレビを見て、気に入った」ということでしたので、
急遽、買っていただきました。
本当にありがたいことです。
後日、ぶたさんは2号として登場させるつもりです。

とりいそぎ、画像を掲載します。
急いで撮ったうえ、急いで作ったので、
作家さんひとりひとりの作品が載っていないこともあります。
本当にごめんなさい。
後日、一人一人の作家さんの写真を掲載したいと思っています。
前回にもまして、今回も本当にステキな作品がたくさん並びました。
品薄になって、急遽作ってもらっているものもあります。

020820082.jpg

020820083.jpg


まだまだステキな作品がたくさんありますので、
これからでも遅くない!!
ぜひ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今回は連休ということもあって、以前よりも増して盛況かな?
こうやって画像を拝見するだけでも、皆さん凄腕の持ち主ね~
私、、、出品しなくて良かったかも(苦笑)
忙しい毎日が続いていると思うけど、身体に気をつけてね~♪

chiezokun #- | URL | 2008/02/11 13:17 | edit

chiezokunさんへ***

何をおっしゃいますっ!chiezokunの腕前はみんなが存じておりますよ!
今回はテレビ宣伝の効果が少し見えて、初日にたくさんのお客様がお見えになりました。
連休というのはあまり関係ないかも…
今回もたくさんの方々に出品していただいて、
たくさん飾ることができました。
今回はショップ出店経験者さんが多くて、あたしよりずっと場慣れしてる方々!
教わることも大変多いイベントでした。
ブログでも紹介したいのですが、なかなか大人数なもので…
とにかく勉強になりますっ!
また、機会があったら一緒にイベント楽しみましょう!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/11 13:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/103-c0f4cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top