KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テレビで告知! 

 

おっほっほっほっ!

020720081.jpg

昨日、テレビで告知してきました!
なにぶん初めてのことで、すこし緊張しました。
見てくださった方々、いかがでしたでしょうか?
「顔が隠れている!!!」
と、たくさんの方々からメールをいただきました。
いえいえ、本来ならあたしなんぞ、出演しないほうがよかったのです。
あたしのような巨体のオバハンが画面に映ると、イベントのイメージダウン!
そのかわり、あたしのかわいいぶたさんが出演してくれました~

一応、録画して家族にも見てもらったのですが、ダンナの感想は
「メガネ、ズレすぎ…」
………… たしかに ………!!!
なんでぇ~!
すんっごいメガネずれてる。ひぇー!
お笑いタレントじゃないんだからぁ!

020720082.jpg


今日は、作品の搬入でした。
この「搬入」まで、全体でどれぐらい作品が並ぶのか予想がつきません。
今日も朝からドキドキっ!
「テレビで告知までしたのに、商品が並ばなかったらどうしよう!」
でも、ご安心。
夕方にはしっかりたくさんの作品が並びましたよ。
明日が楽しみです!

素敵なもの、たくさんあるので是非遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

いよいよだね

TVご出演、おめでとうございました(拍手)。
イベント、いよいよ明日からだよね。
前回より、日数増えた?進化しているのね。
がんばってね~遠方から成功を祈ってるよ。

monet #- | URL | 2008/02/07 20:15 | edit

TV出演したのね~!
私も仙台に住んでいたらみれたのになぁ。

イベント、大変だけどがんばってね。
埼玉から成功を祈ってます~♪

chiezokun #R0LEvWM. | URL | 2008/02/08 00:22 | edit

monetさん&chiezokunさんへ***

日にち増えました!
それも連休!
がんばります!
また、ブログでご報告しますね。
機会があったら、また出品してくださいね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/08 08:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/101-e032c682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

