KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かわいいパン屋さん 

 

お菓子ともだちに「かわいいパン屋さんができたよ」と
教えてもらったので、さっそく今日てくてく歩いて行ってきました。
ほんとっ!かわいいっ!
小さな小さなお店なんだけど、とぉぉってもかわいいお店でした。
中では思ったより若い男の人がひとりでパンをつくっていました。
パンの種類はけして多いほうではないのですけれど、
どれも丁寧に仕上げられたとてもキレイなパンでした。
なかでもあんぱんは本当にきれい!餡もすごくおいしいんだけど、餡がパンのちょうどまんなかにきれいにおさまっていました。(よくかたよって餡やクリームが入っていることってありますよね。自分でつくってもなかなかど真ん中にはおさまらないものです。)
本当に愛情が感じられるパンでした。

05102007.jpg

スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おいしそ~

え~、歩いていったんだ~
すご~い!
いつも行くとやすみだからな~
写真見てると美味しそうだからはやくたべたいです~

きゃらめるみい #- | URL | 2007/05/11 17:15 | edit

きゃらめるみいさんへ

遠いのでなかなか行けないのが残念です。
店の前に何気なく置いてある自転車が
店の雰囲気に合っていてとても可愛かったですよ。
斜め向いにあるお惣菜やさんも気になりました。
今度はこちらもチェックするつもりです。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/05/12 11:56 | edit

そんなにかわいいパン屋さん、ぜひ行ってみたいです!!
今度、教えてくださいね♪
あんぱん、気になります~。

mizutama #- | URL | 2007/05/13 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/10-99889b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

