KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

hirame-pooさんのお財布ポーチ 

 

リピートしました。
このお財布ポーチ。使い出したらやめられません。
本当に便利!
車で移動することが多いあたし。
ちょっとお店に買い足しや、クリーニング、コンビニなどなど
車を降りてお店に入るのに、いつものバッグは面倒…なんて時、
このお財布ポーチをバッグからささっと出しちゃってお店へ。
お財布だと、片手がふさがっちゃうけど、このポーチだと問題なし。
見た目も超カワユイので気分も

2009080101.jpg

今回のは夏らしくさわやかな色合い。
白基調なので汚さないよう大事に使いたいワ。
いつもいつもhirameちゃんの作品にはお世話になっております。
このお財布ポーチは特にっ!!!
またまたリピートすること間違いなしっ!
これからもよろしくねっ。

スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: 1   cm: 2

△top

ドロリッチ? 

 

「ドロリッチ」と聞いて何を連想するでしょう?
あたしはベタですけど、幼児向けの物語なんかに出てくる泥棒を想像します。
とても食べ物の名前ではないっ!!!でしょ?

実はこれ、最近あたしがハマっているコーヒーなんです。
仕事の朝やお昼、コンビニで食事を買うことが多いのですが、
そんなときめぐり合ったこれ。

2008091301.jpg

最近、ゼリー飲料がとっても流行っていて、我が娘も例に違わず大好きです。
この「ゼリーを飲む感覚」ってのは子供心をそそりますよね。
誰もがゼリーを食べながらその誘惑に駆られるはず。
まぁ、大人のあたしは理性がありますのでしませんが…。
娘なんかは普通のゼリーをストローで飲んでみたりしています。
そういえば、嘉門達夫の歌にもそれを思わせるような歌があったような…

そして昔から大好きなグリコのカフェゼリー。
あの、コーヒー用のミルク(大阪ではフレッシュ)の濃厚さがたまりません。
それがみごとドッキングしたのがこの「ドロリッチ」なのです。
まさに、カフェゼリーをストローで吸っているかのような懐かしい味。
すっかりハマっています。
ただ、このネーミング。
絶対美味しそうには思えない。
なんだか汚らしい気も…
この名前にくじけず、グリコカフェゼリー好きな人はお試しあれ。


category: お気に入り

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。